管理人のプロフィール

名前 : Yu
生年月日 : 1984年1月
血液型 : AB型
身長 : 174センチ
体重 : 57キロ
所在地 : 長野県
趣味 : 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、写真、散歩など
好きなもの : 犬、コーヒー、ジーパン、フライドポテトなど

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。連絡の必要はありません。貼ってもらえれば光栄です。 相互リンクも大歓迎です。Eメールなどからご一報ください。 サイトバナーもご自由にお使いください。

表示・動作環境について

当サイトはInternet Explorer 7 betaにて表示確認しています。 それ以外のブラウザーでどう表示されるのか、技術的によくわかりません・・・。 CSS、また一部にJavascriptを使用しています。オフに設定していると 正常に表示されない部分などあるかもしれません。ご了承ください。

著作権について

当サイト内のすべての文章・画像等の著作権は管理人Yuに帰属します。 画像の無断転載はご遠慮ください。

MINI-STORAGE 2Fについて

MINI-STORAGE 2Fへのご訪問ありがとうございます。管理人のYuと申します。 当サイトは主にジーンズを扱ったジーンズサイトです。僕の(数少ない)ジーンズコレクションや 穿き込みレポートなどを紹介してみようと立ち上げました。普段リーバイス以外の ジーンズを穿かないので、ジーンズはリーバイス製品ばかりに特化してます。

やたらめったらジーンズを買えるような財力はないですし、 色落ちも年月のかかるものなので、更新することはそう多くもないかもしれません。 したくてもネタがないですから・・・。でもあくまで自己満足の範囲で、 気が向いたときにでもマイペースにいじっていけたらと思います。

MINI-STORAGE 2Fの由来

MINI-STORAGEとは直訳すると「小さな倉庫」という意味で、一般的には 「貸し倉庫」という意味があるみたいです。もともと僕は写真を撮るのが好きなので、 撮り貯めた写真や旅行記を紹介するサイトを作って、そのサイト名を MINI-STORAGEにしようなどと考えていましたが、構想段階で手付かず。 ところが別館サイトとして考えていたジーンズサイトが先に出来上がってしまったので、 名前を「小さな倉庫の2階」という意味でMINI-STORAGE 2Fにしました。

最後に

・・・と、ここまで長々と書いてしまいました。 前置きばかり長くて内容を伴っていないと笑われてしまうかもしれませんね。 笑って許してください(笑)。自己満足の世界とはいえ、なるべく多くの方に見てもらい、 楽しんでいただけたら幸いです。 Yu

最近更新停滞中です...

大学を卒業してからジーンズを穿けない環境下です。穿けない、色落ちしない、ネタがない・・・・。
初稿 : 2005年12月15日
加筆 : 2006年12月31日
Copyright © Since 2005 MINI-STORAGE 2F. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system